本文へスキップ

ホムポムはアレルギーフリーのハンドメイドアクセサリーのお店です。

white snowラビットファーロングネックレス ホムポム

 商品説明

商品番号
18n014
商品名
white snowラビットファーロングネックレス
サイズ
全長:約82cm(アジャスターなし)
ラビットファー:約3cm
素材
ラビットファー/アクリルビーズ/ガラスビーズ/ステンレス製ネックレス
商品説明
白いフワフワな雪と、冬の澄んだ空気をイメージしたロングネックレスです。

毛足の長い天然ラビットファーもなめらかな心地良さです。

そのまま身に付けても、2重にしてショートタイプのネックレスとしてお使い頂いても可愛らしいと思います。
カジュアルにも、フォーマルなシーンでも。
ネックレスには、ステンレスを使用していますので、快適なつけ心地です。

※医療用にも用いられているステンレス。
錆びにくく、変色も起こしにくいと言われていますので、金属アレルギーの方にも安心してお使い頂けます。
(すべての方にアレルギーが起きないとは限りません。体調に合わせて使用してください。)

ファーは潰れた状態での発送となります。
届きましたら袋から出ししばらく置くとふんわり丸くなります。
綺麗な面を表側に回してお使いください。

既製品のような強度はないかもしれません。優しく取り扱ってくださいね。

ハンドメイドを理解頂ける方のご購入をお待ちしています。
♪クリーマ、いいちにて販売しております。気軽にお問い合わせくださいね♪


クリーマ



  はこちらです♪




iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット



   はこちらです♪

 関連商品

<商品画像をクリックすると詳細ページになります。>

真っ赤な珊瑚のステンレスネックレス

   17n003

シンプル☆タッセルロングネックレス

   18n011

ホワイトターコイズのステンレスネックレス

   18n010

海に射し込む光の鉱石ネックレス

   18n006