本文へスキップ

ホムポムはアレルギーフリーのハンドメイドアクセサリーのお店です。

ファーのキャッチ(白) ホムポム

 商品説明

商品番号
p-optionc-2
商品名
ファーのキャッチ(白)
サイズ
ファー直径:約2cm (お品物によってバラつきがあります。)
素材
ステンレス製 キャッチ/天然ファー
商品説明
ふわふわなファーでピアスのバックキャッチを作りました。

お手持ちのピアスを手軽にイメージチェンジできますよ。

シンプルなピアスやお気に入りのピアスを冬仕様にしてみてはいかがですか。
医療用にも使われているステンレス製のキャッチを使用しているので、快適な付け心地です。
(全ての方にアレルギーが起きないとは限りません。ご自身の体調に合わせてご使用下さいね。)

天然のファーを使っているのでお品物によって毛並みやボリュームなどにバラつきがあります。
ご了承ください。

既製品のような強度はないかもしれません。優しく取り扱ってくださいね。
ハンドメイドを理解頂ける方のご購入をお待ちしています。
♪クリーマ、いいちにて販売しております。気軽にお問い合わせくださいね♪


クリーマ



  はこちらです♪




iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット



   はこちらです♪

 関連商品

<商品画像をクリックすると詳細ページになります。>

ロングチェーンのキャッチ

   p-optionc-1
ロングチェーンキャッチ

ファーのバックキャッチ

   p-optionc-3
ファーのバックキャッチ

オフホワイト☆ファーボールのアレンジパーツ(小)

   18p090
オフホワイト☆ファーボールのアレンジパーツ(小)

ブルー☆ファーボールのアレンジパーツ(大)

   18p095
ブルー☆ファーボールのアレンジパーツ(大)